プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が不細工なのは神さまによる動物虐待ですか?

A 回答 (5件)

遺伝8割

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう

お礼日時:2023/06/08 12:26

自分の容姿顔の90%は自分の生きて来た履歴書です。

見た目通り。
    • good
    • 0

『神』は関係ないですね。



むしろ、何でも他に原因をなすりつける、質問者様のねじ曲がった心に原因があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーモア理解せんで酷い事言う

お礼日時:2023/06/08 12:25

神様ももう結構な歳ですから手違いがあったんでしょう。

    • good
    • 1

前世でよほど悪い事をしたんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前世ってさあ
自分の子供を虐待死させた親は良いことしたんだよね?殺された子は前世で酷い事やったからそんな目に会ったんでしょ?

お礼日時:2023/06/08 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!