電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系サイトで知り合った女性と会ってきたのですがシンママだと聞いてたのに慎吾ママでした
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

おっはー\(^o^)/と挨拶する

    • good
    • 1

会うたびにサイン貰って、転売して一財産できるね。

    • good
    • 0

マヨネーズをプレゼントする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!