アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで発送のお知らせメールが来たのに騙しで未発送のままいつまで経っても荷物が届かない事って有り得ますか???
中国から来る新規出品者のFMトランスミッターを購入して発送のメールが来てから3〜4週間経ちますが大丈夫ですか??

A 回答 (9件)

中華店が発送するなら、届くまでに一ヶ月ぐらいかかることがある。

海外からの輸入なら、気長にまつしかない。
    • 0

中国からの発送ですと2週間~1ヶ月と言うのは当たり前です。

Amazonは良く利用しますが、中国発送の物を買う事も何度か有りましたが、到着までの
最長は発送通知から1ヶ月チョットと言う物が有ります。
    • 0

1年前くらいに注文したものの話になりますが、お届け予定から一ヶ月半近く遅れましたね。

中国からだと運送のタイミングもあるみたいで、遅い場合はかなり遅くなることもあるみたい。
    • 0

China Post でしたら、こちらで確認できますヨ♪

https://www.ordertracker.com/ja/haiso-gyo/china- …
    • 0

注文履歴のトラッキングIDを確認されてみてはどうですか?

• 0

中国からの発送だと、到着までに3週間かかったことはあります。

1ヶ月以上も来ないようだと出品者に問い合わせてみてください。
あまりにも遅くてキャンセルしたら、その数日後に届いたことはあります。
    • 0

中国から発送の場合、届かないことありますよ。

発注先はAmazonじゃあなく、アリだったけど。

不具合品、一部欠品、壊れた物が届くこともありましたし、日本に到着後、不明になって届かなかったこともあります。
日本に到着しても、ちょっとした住所の不備で中国に戻っていったこともありました。
住所不備は、日本人なら、ここが変とすぐ分かって、問題なく到着したと思える程度の不備だったのですけどね。
    • 0

中国発送品は距離長いので時間がかかる。

多分、ビニール製の丈夫な白いプチプチ袋に入り、ポスト投函で来る。
    • 0

荷物の到着予定日は過ぎてますか?中国からの発送は通関手続きなどあり2週間以上はかかりますが、3~4週間とはちょっとかかりすぎ。

とっくに予定日を過ぎているなら一度出品者に問い合わせてみてください。
    • 0