剥製に使われる義眼を購入出来るサイト、お店(神奈川在住)を御存知な方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こっちは?



参考URL:http://www.kl-glasaugen.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有り難う御座居ます。
正に、こんな感じの物を探していました☆
でも、外国サイトなのですね…。

お礼日時:2005/04/25 06:59

これはどうですか



参考URL:http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/glass_eye …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有り難う御座居ます。
グラスアイと云う事は同じなのですが、少し違うようです…。
人間の瞳では無く、兎や猫、小鹿の様な動物の瞳を探しています。

お礼日時:2005/04/24 17:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風水で剥製はNGと聞きますがリビング南西の壁にバッファローの角だけの剥

風水で剥製はNGと聞きますがリビング南西の壁にバッファローの角だけの剥製?飾り物が掛かってるのですがそれもNGなのでしょうか?それとリビング北に大型水槽で熱帯魚を飼育してるのですが水槽の上にピラニアの剥製を置いているのですが動物の剥製同様魚の剥製もNGなのでしょうか?なんかここ数年辛い事ばかりで

Aベストアンサー

風水って、どの風水ですか?上海、或いは韓国の風水師の指摘ですか?
日本人には風水師は一人居るか居ないかだと思いましたが。
あとは日本に来ている僅かな人だけです。
それに府水といっても様々な流派があるので、流派によって見方は違って来ます。
私が聞きかじった範囲では、調度品の効果は数%程度ですから、やらないよりはマシ程度です。
どうしようもない場合の回避策程度で考えた方がいいでしょう。

昔から英雄とか成功者と呼ばれる人の家には剥製などが飾ってあります。
剥製がどうのこうのではなく、その置く場所が問題になりますし、その方向は毎年変わってきます。
風水は吉方も凶方も毎年変わるので、年毎に方角や調度品を替えていくのがいいのです。

少なくとも、「鬼門が」とか「金運の色は」とか言わないヒトの風水師を選んで指導を受けてください。
これ等は和製風水師である可能性が高いです。

Q神奈川県で大人が数名でピアノコンサートができるレストラン(喫茶店)はありませんか

大人の生徒さんのピアノの発表会をすこしおしゃれに開催したいと思っています。大人数名が演奏し、出演者を含めて20名ほどのお客さまが入れる、グランドピアノのあるレストランか喫茶店はありませんか?
場所は藤沢、横浜あたりか、小田急江の島線、相鉄線、横浜市営地下鉄沿線で探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

鵠沼室内楽愛好会がコンサートを定期的に催している所が「レール・ブランシュ」という普段は喫茶店かレストランのようなところでした。聴きにいったのは大分前のことで場所もよく覚えていないのですが、クラシック音楽に良くあった雰囲気の良いところでした。この名前でお探しになれるのではないでしょうか。

Q義眼の手術

幼少の頃に、左目が外傷性による緑内障になり、眼圧が不安定のまま三十年以上持ちこたえてきました。
しかし、そろそろ限界のような気がしてきました。
何処か、義眼の手術に長けている病院があれば教えてください。
また、義眼の手術の知識が全く無いので、ご存じの方がいれば詳しく教えてください。
義眼の手術は、苦痛なのでしょうか?
正直、かなり不安です。

Aベストアンサー

眼科医です。
まず、見えなくなっているのだとは思いますが、限界と思われる理由はなんでしょう?
特別痛みが無いのであれば、急いで義眼の手術をする必要はありません。生身の眼の方が、目も動きますし、自然に見えますよ。
角膜が白くなっているなら、黒いカラーコンタクトや刺青(やっている施設は少ない)で対応することもできます。
手術は眼球摘出もしくは眼球内容除去術を行うのですが、痛みとかが極めて強い手術ではありませんし、大学病院などの少し大きめの病院であれば問題なく誰でもできる手術です。

Qお相撲さんには神奈川県とは何ですか

落語ですが。お相撲さんには神奈川県との一句があります。その意味がわかりません。どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「適わない」と「神奈川県」をかけた駄洒落じゃないですか?
「滑って転んで大分県」の様な。

Qパイレーツ・オブ・カリビアンの義眼の人

こんばんは☆

パイレーツオブカリビアンの海賊の役ででてきた木の義眼の役者さんの名前ってなんていうんですか?

リーグ・オブ・レジェンド(しょーんこねりーの)のポスターみてたら、たぶんその人が映ってて、この人、いやらしい悪党っぽいけど、よく見たらいい人っぽいしかわいーじゃん・・・サルっぽい・・・。とか思いまして、気になりました。出演してる他の映画も教えてくださるとうれしーです☆

歯が汚くて笑うと歯茎でてるサルっぽい人です!!(酷っ・・・

Aベストアンサー

マッケンジー・クルックだと思いますが
リーグ・オブ・レジェンドに出ているかどうかは分かりません。

Q東京、神奈川の美術館情報をメールで知りたい

私は東京在住で芸術全般が好きです。

最近、横浜トリエンナーレ、イサムノグチ展行きました。
最近、凄く行きたい展覧会を危なく逃すところでした。
本やネットで情報チェックを忘れて
行けずに悔しい思いを何度かしたことがあります。

東京、神奈川の美術館・写真館・博物館などの
展覧会情報を、まとめてメールでお知らせしてくれると助かるなぁと思うのですが、そんなありがたいサイトはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

デザインイベントニュースに登録すれば、週に1回くらいのペースでメルマガを送ってくれます。
これを参考に、私もいろいろ行ってます♪

参考URL:http://event.japandesign.ne.jp/

Q眼球からのおびただしい出血はありえるか

映画や小説で、
眼球に酷い仕打ち(えぐりとる、尖ったもので突き刺すなど)を受けた場合、
「流れ出る血で顔が染まる」といった描写をみたことがあります。

はてさて実際に、眼球部分からそんなに出血するものなのでしょうか。
目玉って、中に血が詰まってるってわけでもないですよね。
さすがに自分で試すわけにもいかないので(笑)
医学に詳しい方教えていただけないでしょうか。

やっぱりああいうのはただの演出ですよね?

Aベストアンサー

こんにちは。
おっしゃるように眼球から噴出すような大出血を起こす事はありません。
また、何か長い物が刺さったり銃弾が眼球を貫通してその奥まで行った場合ですが、相当深くまで入らないと、また特定の太い血管を傷つけないとある程度の出血はしませんが、そういう場合は、脳内出血などになるので、例え銃弾が通過しても目から血が噴出する、という事にはなりません。せいぜい、顔面にいく筋か血が流れる程度です。
演出その物ですね。

全然関係ないですけど、サバクツノトカゲというトカゲは、天敵に襲われると、目から血を「噴出」して追っ払うそうです。
http://jp.youtube.com/watch?v=3L7vMxJGJ6A&eurl=http://teachtube.blog56.fc2.com/blog-entry-1455.html

Q東京・神奈川県で無料観覧日のある美術館や博物館ありますか。

東京や横浜にある美術館や博物館で無料観覧日を授けている美術館や博物館はありますか。
あったら教えてください。
できれば日にちも教えてください。

Aベストアンサー

http://heidihof.blog8.fc2.com/blog-entry-363.html
東京国立近代美術館・国立西洋美術館・ポーラ美術館にて、
2009年1月2日は無料入館日といたします。

http://www.nmwa.go.jp/jp/events/fun-day.html
2009年7月11日(土)、12日(日)
各日9:30~17:30

上のサイトくらいしか情報がありません。
無料開放の感覚がないのだと思います。

Q鹿の剥製っていくら位するもなのでしょうか。。。???

今日、リサイクルショップで首だけの鹿の剥製(正式名称は解りません)を買ってきました。
よく別荘とかに壁にかかっているやつです。

値札が付いていなかったので聞いたところ店員さんも解らなかったらしく 即答で「1280円でいいです」と言うので即買ってきました。

その鹿の剥製ですが 
角が約40センチくらいで 雄か雌はよく解りません。

正直なところメチャクチャ安いと思いました。
こういう剥製っていくらぐらいするものなのでしょうか???
私自身、全く検討もつきません。
知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

10~15万円くらいじゃないでしょうか?

エゾ鹿の角、鹿の袋角(幼角)、鹿の剥製
http://www11.plala.or.jp/EZO-SHIKA/sika.html

はくせい屋 獣の剥製につきまして
http://taisyou.hp.infoseek.co.jp/ju.htm

Q画商のヴォラールってご存知ですか?

ピカソの画商だったらしいのですが、
一体どういう人なんだろう?って思いまして。

そんなすごい人なんですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

アンブロワーズ・ヴォラールですね。すごいと言ったらすごい人です。彼により才能を開花させたのはピカソだけではなく、セザンヌやルノワール、ドガ、ゴーギャンなども、彼により見出された画家です。

彼のすごい所は、類稀なる審美眼と先見性、そしてその芸術をあくまで「商売道具」としてのみ認識する、商売人に徹したところです。
感傷的にならずに冷徹な目で評価をして絵を描かせ、それ安く買い叩く。そしてその絵を見事なプロデュースで世に知らしめる事で、その画家の評価を高め商品価値を上げる事に長けた画商でした。その為、画家とのトラブルも多く抱えてはいたのですが・・・

彼の肖像画は多くの画家達が残しています。
セザンヌとボナールの描いた肖像画が下記のサイトでもみられますよ。
http://www.museum.toyota.aichi.jp/japanese/exhibition/paris1900/

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.museum.toyota.aichi.jp/japanese/exhibition/paris1900/

おはようございます。

アンブロワーズ・ヴォラールですね。すごいと言ったらすごい人です。彼により才能を開花させたのはピカソだけではなく、セザンヌやルノワール、ドガ、ゴーギャンなども、彼により見出された画家です。

彼のすごい所は、類稀なる審美眼と先見性、そしてその芸術をあくまで「商売道具」としてのみ認識する、商売人に徹したところです。
感傷的にならずに冷徹な目で評価をして絵を描かせ、それ安く買い叩く。そしてその絵を見事なプロデュースで世に知らしめる事で、その画家の評価を高...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報