アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郷ひろみさん カッコいいですね! 一番好きな曲は何ですか?

A 回答 (5件)

動画見れないとの事で。


哀愁のカサブランカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとぴょん^^

お礼日時:2023/06/10 21:26

一番好きなのは「よろしく哀愁」です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よか(^^)/

お礼日時:2023/06/10 21:26

2億4千万の瞳(エキゾチック・ジャパン)


です。
桑田佳祐のカバーも、同じように、最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、超有名ですよね^^

本当にこの人はすごいわ。

お礼日時:2023/06/10 18:17

あの御年齢であのキレ、身のこなし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。
男から見てもカッコいいと思う。

思いきりメイクとかしてるんだろうけど、それ以外でも男から見て嫌味のないかっこよさがあります。

お礼日時:2023/06/10 18:16

男から見てもかっこいいですね。


これが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー「動画を再生できません」となってまする(><)

JAPAN!

お礼日時:2023/06/10 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!