アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がマッチングアプリをダウンロードした形跡がありました。めちゃくちゃ好きなので別れたくないし、同棲してるし結婚もしようねって話してたのですごくショックです。

質問者からの補足コメント

  • どうしたらいいですか

      補足日時:2023/06/11 18:56

A 回答 (3件)

将来的に離婚する確率が高い


http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざリンクまで貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 19:25

早く両親に合わせて婚約しましょう。


逃げられる場合もありますが、その場合も
早い方が良いです。
    • good
    • 2

彼氏になんでマッチングアプリしていたか?聞いてみました?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!