プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を女の私から初Hに誘ってもいいのでしょうか? 私は26歳社会人で、彼氏は5歳年下で21歳の大学生です。付き合って9ヶ月目です。私は性欲が強い方なので、そろそろしたいなと考えているのですが、今まで彼氏から誘ってきたことはありません。彼氏は私が初彼女と言ってたので、私の方から誘った方がいいのかなと考えているのですが、ひかれたり、彼氏のプライドを傷つけないか心配です。上手く初hを誘う方法をアドバイス下さい。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

女性は男をムラムラさせる方法は意外と知りません、ボディタッチとか上目遣いで話すとかやりがちなんですがスイッチの入っていない男には効かないです。

ボディタッチは男が女のスイッチを入れるためにやることです。

男を欲情させるには隙を見せることです。
例えば後ろ姿や横顔を見せる、ドヤって見せるのではなく屈んで尻を見せて掃除しているとか台所で何かしているとか、一生懸命スマホを弄る横顔というような隙をあえて見てもらうことです。
重要なのはそれを色気を見せようという意図でやらないこと。

あとはいい服を着ていい匂いを彼氏の前で放ってください、会う前にお風呂に入って石鹸の匂いをさせるか自分でも分からないぐらいの微量な香水をつけるなど。
    • 0

言葉には出さずに、イチャイチャを仕掛けて雰囲気を作る!

• 1