人生のプチ美学を教えてください!!

風水で運気アップを図ろうと、海の絵を飾ろうと思っています。
確か部屋の南東側に飾ると良かったんだと思います。
飾ろうとしている絵なのですが、私は朝日の海の絵だと思って購入したのですが、よく見ると夕日の海の絵でした。
夕日の絵を飾るとどのような意味になるか?どなたか教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

西は恋愛の意味を持ち東南は結婚の意味も持っています                            転職はできれば東に頭 南

に足で寝ると良いです、そして枕元にその絵を飾るといいですが                                    恋愛が先だったら西に飾ると良い
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚したいので、東西に飾かな?と思ってます。
夕日の絵は悪くないとわかり、助かりました。

夕日は黄金(黄金色に輝くところから)を表しまた西をさします                                    

西とはダ金(漢字がでません)と言ってお金や湖、海を表すので夕日の海の絵が財運には良いのです                                 また南東は巽と言って利益3倍、そして良く入ると言う意味があります

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
恋愛運を上げようと思って購入したのですが、財運なんですね。勘違いしてました。
夕日は日が沈むので、かえって運が落ちてしまうかと心配だったのです。
ひとつ質問させていただけませんか?
飾ろうとしている場所は部屋の東側の南寄り、
只今東枕で南側で寝ている枕元に飾ろうとしているのですが、
そこに飾ると
>また南東は巽と言って利益3倍、そして良く入ると言う意味があります
ということになるのですか?
それとも、西側のほうが良いのでしょうか?
恋愛運も上げたかったのですが、転職も悩んでいます。

• 1