dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに美人でもう◯んこが自分のより太ければ感情が冷めますか?

A 回答 (5件)

むしろ健康な証拠なのでますます好きになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛は直径を超えるんですね!感動しました。

お礼日時:2023/06/12 19:15

そっちの穴も使えそうだなーと思います

    • good
    • 0

バカな質問だ。


君は、こんな質問しかできない頭の出来なのか?
人間だったら、どんな便でもいいんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな便でもいいだって!軟便だったら大変じゃないか!便秘よりはいいかな

お礼日時:2023/06/12 18:25

まったく。



むしろ、快食快便で喜ばしい事です。


あっ、ヤバい。
ウンコしたくなってきた。
    • good
    • 0

「う◯んこ」なるものが想像付かないのであります。



うどん粉は粒だから太さは関係ないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!