プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変なサブスクに入ってしまったのですが、
これはクレカを止めれば更新はされない
ですよね?
iPhoneの写真を復元したくて海外の
ツール?サブスク?に加入しました。
月額8000円したけど自動で引き落とされるのが
怖いです。

A 回答 (3件)

カードを停止してもカードの有効期間中なら、そのまま決済されるけどもね・・・・


だから、決済されて請求されることはあるから・・・

だから、そのサブスクを停止すればよいだけ
    • good
    • 0

サブスクを止めればよいだけ。

    • good
    • 1

サブスクに入ってるとクレカを止めることは出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!