プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女嫌いは津波男ですか?

A 回答 (4件)

津波男って、正体は女らしいですよ。

( ´艸`)レズじゃないらしいですよ。(今までどのようなサイトで活動してきたか。|Die ndbtk)で検索してみて。
    • good
    • 2

違いますわ。


あの方が嫌悪されているんですわ。
何故なら、誰がどう見ても変質者だから…

ホントですわ!!
    • good
    • 0

懐かしい

    • good
    • 1

男として生まれてしまった体を憎んでおられる方だと思います。


Die ndbtk は自分の喉ぼとけを嫌悪するあまりにつけられたHNだと思われます。女性らしさを羨ましがることから始まったのでしょうけど、どうにもならないという現実を思い出すのがつらくなりすぎて、女性を思い起こさせることをすべて否定する投稿を繰り返しておられるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のチヤホヤされる度合いに妬んでますよね。

お礼日時:2023/06/13 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!