dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ(教えて!goo)は自分のアカウントを投稿時隠せますか?

A 回答 (4件)

ニックネームと混同していませんか。


アカウントは見えてないでしょう。
    • good
    • 0

隠せません。

    • good
    • 0

ニックネームはログインアカウントではありません。


gooIDは、gooブログをしていてブログIDを設定していない場合、URLに表示されます。

知恵袋のように匿名にできるか、という質問であれば、ニックネームを隠すことはできない、が答えです。
    • good
    • 0

>質問者:ろーるー



これしか表示されません。
ニックネームであってアカウントではないですね。

アカウントを含め個人情報は開示されないし、自分で開示するのも禁止です。

ただし、ニックネームと投稿は退会しても、アカウント削除しても、サイトに残るのでそのつもりでいてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!