プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローチケアプリは1回消去しても
また入れればまたログイン出来ますか?

A 回答 (3件)

そうです

    • good
    • 1

できます。


消す前にログイン情報を控えておくようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスとIDでしょうか?

お礼日時:2023/06/13 21:46

アプリを削除してもアカウントは削除されていない。


だから、そのままログインはできるってことになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/13 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!