dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう服ってパンツ無しですか?風吹いたら終わり?

「こういう服ってパンツ無しですか?風吹いた」の質問画像

A 回答 (3件)

公衆の迷惑防止条例違反ですかね。


人目を引いて事故の元になるでしょう。
わいせつ物陳列罪とか
様々な罪で捕まる気がする。
だから、やめてくださいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどの国の違反ですか?
というか聞いてもないことなら答えなくていいです。聞いたことプラスで聞いてないこと言うならいいけど。。

内情としては来月アメリカとタイに行ってパーティーに参加しないといけないので聞いてるだけなので、別に日本の普通の道では着ませんよ。

お礼日時:2023/06/13 15:06

風吹いたらどうしようって人がこんな服着ませんよ(笑)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!