プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの利用者だけでオフ会を開いた場合、どんな会になりそうですか?

年齢層やら職業、滞在地やら様々で、訳の分からないオフ会になりそうですか?

オフ会でも質問発表や回答によるライブ質疑応答を行い、訳の分からないオフ会になりそうですか?

A 回答 (6件)

ザックリ1000人がgランクからsまでいますから、


会場は屋内貸切会費1万、
クビからニックネームぶら下げ、ワンドリンク、、
主催、運営、会場の様子はライブで、
スポンサーNTT
とか
如何でしょう^_^
    • good
    • 2

あの人あんな人やったんかーって幻滅して利用者減りそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、会場だけでの新規ハンドルネームが良いと思いますが、それでも来てる人たちを見渡すとイメージとは全然違う人達だったみたいにもなりそうですね。

お礼日時:2023/06/14 14:02

津波がおこりそうな悪寒が......

    • good
    • 0

「荒し」が乱入するんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアル荒し

お礼日時:2023/06/13 23:24

”オフ会” じゃなくて ”お不快” になると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者と回答者が面と向かっての言い合いが始まりますかね。

お礼日時:2023/06/13 22:21

オフ会を開いたとして、ハンドルネームで呼び合うのだろうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのオフ会のみ1回限りのハンドルネームです

お礼日時:2023/06/13 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!