プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブって普通何時間くらいですか?
18:00〜って書いてあるんですけど何時からか分からなくて

A 回答 (6件)

長渕剛は富士山の裾野で一晩中演ってますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

2-3時間だす‼️アンコールもあるでよ‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

これまでアタシが行ってきた感覚では1時間半〜2時間半の間です。

ライブというかコンサートです。ロック、クラッシック、、
    • good
    • 0

ワンマンだったら、だいたい2時間くらいでしょう。


それ以上立ちっぱなしってのはキツいです。

数人や数組でやるんなら交代でもっと長くできますが
観客の帰る時間も考えたらダラダラとやってもいられません。
    • good
    • 0

会場に問い合わせれば、終演予定時間が分かると思います。

    • good
    • 0

よほど特殊な場合でない限り、だいたい2時間。

長くても3時間です。

そこからアンコールで2、3曲やることを考えると、プラス15分ほど見てればじゅーぶんでしょう。

対バンとかもなく、フェスでもないのであれば、18時からなら21時には終わると私なら判断します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!