dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは一日置きぐらいでやってます。でも彼氏は普通に一人でもしてるみたいです。
私はもっとやりたいのに何故か一人でやるのを我慢してくれない上に私とは十分してると思ってるらしいです。
一人でするのと彼女とするのは別とよく言いますが、それなら何故浮気男達は居酒屋で出会った子とそのままセックス、元カノとセックス とかするのでしょうか?
彼女とするセックスは愛だのなんだの、じゃあ浮気相手とするセックスって何なんですか?
彼女とのセックスって性欲の処理にはならないのですか?
彼女がめちゃくちゃタイプで他には居ないぐらいの子だったとして、体もエロいなら何故一人でするのでしょうか?
というか、何故そんなにも一人でしたくなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人でする理由は、何も考えずにただ一人で抜いて寝たいだけとかセックスって結構体力使うから正直動きたくない日もある。だから動きたくないけど出したい日は一人でしてる とかムラムラしてなくてもただ抜いて寝たらスッキリするからそうするとか。私の手や口でやっても別にいいけどそこまでするなら一人でいいって感じなんです。あとセックスを結構体力がいるというふうに言ってます。多分ついてる時間だけで8分程度ですが、これでも疲れるものなのでしょうか?年齢は30です。

    正直なんでここまで自慰をするのか不思議です。彼女との頻度が低いなら一人でするのも納得はできますが、一日置いてセックスしてますし私はいつでもウェルカムなんですがそれなのに一人でしてしまうのってなんでですか?
    別物というのもあまり理解できませんが、彼女を性欲処理には使えないんですか?
    犯してる感じがいい とかいろんなプレーしてるのに。

      補足日時:2023/06/14 00:53
  • 楽しめてないのなら何故一日置きでするんですか?
    しかも面白くないって一人でするのは何が面白いんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 01:09
  • 彼だって普通に私の手を縛ったり制服リボンつけたりしたいこと何でもさせてますし、そんなこと言ったら誰とセックスしても妄想の世界みたいなことなんて無理では?
    実際のレイプなんか絶対無理でしょ。でも彼は普通に犯してるみたいで好き とか一日置きでは俺はやりたいって言ってます。
    付き合う前から私の見た目やスタイルがタイプすぎたらしくずっとやりたいやりたいって言ってましたよ。
    本人に尋ねたら私とはちゃんと週に4回やってるじゃん しかも一人でするのはおしっこと同じでAVの女とやりたいとか誰かとしたいわけじゃないし何故気にするのか不思議だって言われました。
    もう一つ聞きたいですが、彼女がいたらみんな自慰しないんですか?私の彼曰くみんな彼女がいてもどんだけタイプでも絶対に自慰はする。まず俺がこんだけ◯のことタイプなのにやってる時点でみんなやるよ
    って言ってるんですけど貴方の言い方だとみんなやらないんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 01:36

A 回答 (3件)

あなたの事を大事に思っているからではないでしょうか?


やり過ぎて飽きられたらどうしようと思ているとか、
焦らした方がこっちを向き続けてくれそうとか。

野球の試合の後に反省を踏まえて素振りをしているようなもの
次の試合に活躍したくてバッティングセンターへ行くようなもの
と考えても不満ですか?

毎日試合はプロでもきついですよ。
先発ピッチャーは中5日(試合に出たら5日は調整練習はするけど
試合には出ない)ぐらいでないと良い働きは出来ないものです。
体力温存して練習なしで中2日で試合に出ても活躍できません。

あなたはセックスを楽ちんで簡単に快楽を得れるものだと勘違いしています。
真剣に気合を入れて10分も腰を振ってみたことありますか?
ただがむしゃらに振れば良い物ではありません。
あなたに気遣い、気持ち良くなってもらい、自分をもっと好きになって
もらえるように慎重に、丁寧に振らなければなりません。結構大変です。
まさかあなたはマグロ女ではないですよね?
してもらうだけでなく、してあげてみてはどうでしょう?

浮気相手とする(挿入して射精)のはオナニーです。
適当な事をして嫌われてもまた別の相手に変えられるからです。
オナホと同じです。使い終われば買い換えられるのと同じです。
右手には嫌われませんからオナニーです。

あなたには下手を打つと嫌われるかもしれませんし、
失う訳には行かないのです。たやすく交換できないのです。
ここ大事ですよ。

なかなか分り合えないし、理解し難い事ですが、大目に見てあげて下さい。
    • good
    • 1

>何が面白いんですか?


妄想は自分の好きなように何でもできる。
あなたけっこうめんどくさいタイプなので
あなたとセックスするのは苦痛でしょうね。

>何故一日置きでするん
体力あまってるから消化試合。本人に尋ねればいい。
交際期間どんだけか知らんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたのとのセックスが楽しめてないからです。


性欲だけでなく、面白くないからほかで楽しみを求めるんです。
遊びのうちです。
愛情ノルマと遊びは別物です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています