dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の作り方教えてください。

A 回答 (2件)

「自分から声をかける人」になって下さい


しかし
利用し利用される、損か得か、ただの遊び仲間、なんていくらでも出来ます。しかし、最後は裏切り去って行きます。
先ず
自分が恩を忘れない、裏切らない友人であるべきです。
信念の人、一人立つ人、「我が道を行く」人であってこそ、信じられる「良き友人」になれるし、本当の友人もつくれるのです。
 
真の友情とは、互いにもたれあうのではなく、自立です。自立した同士で、目には見えない魂と魂を、がっちりと結び合わせていくのが友情です。友情も、自分自身の生き方で決まっていくのです

恩を忘れない親友は得難いが、いないわけじゃない
「自分から声をかける人」になって下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/14 09:35

友達なんていらないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!