dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい友達の作り方を教えて下さい。

A 回答 (6件)

悩み相談することです。

    • good
    • 0

芽亜里マニアやべぇ!

    • good
    • 1

まずは、友達になりたい人にお互いにLINE交換してLINEのやり取りから始めるのはどうでしょか?

    • good
    • 0

話しかける

    • good
    • 1

同じ趣味の人を探す。

    • good
    • 0

昆虫を筆箱に詰めて学校に行けば一気に人気者だよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!