電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の作り方を教えて下さい。
中一です

A 回答 (8件)

「傷つくことを恐れない」だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひろゆきかな

お礼日時:2022/04/02 10:03

転校前はいたなら、その時の作り方と同じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回転校して初めの学校しか居ませんでした。

お礼日時:2022/04/02 21:35

見返りを求めず、周りの人の喜ぶようなこと、してほしいようなことを、ポジティブに、チャレンジ精神を持って、明るい笑顔で行うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2022/04/02 10:03

今まで友達がいなかったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

転校しました。小6の9月に

お礼日時:2022/04/02 10:01

あなたと気の合いそうな子に友達になってくれない?


LINE交換してもらいたいんだけど駄目かなっ?って感じであなたから寄っていくことかなっ。
勇気をだして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは親がだめです。中学になったら許可が出るかも。頑張ります。

お礼日時:2022/04/02 10:02

遠慮せず色々な人と話しかけることです。


そうすれば意気投合の人が表れます。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2022/04/02 10:02

近くの席の子とかに「おはよう」って言って


「部活何入るの?」って聞いたり
「その筆箱かわいいね」って言ったりして徐々に距離をつめて行って「一緒の部活入ろう!」
ってなったらもう友達
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聲の形思い出しました。

お礼日時:2022/04/02 10:01

コチラから話掛ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ障です。

お礼日時:2022/04/02 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!