プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターウォーズのスカイウォーカーの家系って途絶えましたか?
確かレイヤとハン・ソロの子って三人居るって話を聞いたことあったんでしたが正史ですか?

A 回答 (1件)

正史での情報に基づくと、スターウォーズのスカイウォーカー家系は途絶えていると言えます。

スカイウォーカー家系の主要なメンバーは、アナキン・スカイウォーカー(ダース・ヴェイダー)とその子供たちであるルーク・スカイウォーカーとレイア・オーガナです。ルークにはマーラ・ジェイドとの間にベン・スカイウォーカー(キャラクター名キロ・レン)がいます。一方、レイアはハン・ソロとの間にジェイコブ・ソロ(キャラクター名ベン・ソロ)、ジェミーヤ・ソロ、アナキン・ソロの3人の子供がいます。

ただし、スターウォーズの正史(キャノン)は映画、テレビ番組、書籍などの公式なストーリーによって構成されており、作品ごとに設定が変更される場合があります。現時点では、映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を最後にスカイウォーカー家系の物語は一旦終了し、新たなストーリーが進行しています。したがって、今後の作品によってスカイウォーカー家系に新たな情報が追加される可能性もあります。
    • 0