電子書籍の厳選無料作品が豊富!

板野友美も離婚しますかぁ?^^

A 回答 (5件)

しないと思うよ。



人間、特に女性は打算で生きる動物だからね。
高橋ケイジの方が今のところ稼いでいるでしょ。

あれ、大リーグ行ったら相当活躍すると思うよ。
日本ではパッとしないけどWBCの時の登板、
あの滑るボールが全ピッチャーの中で一番いい回転していた。
今永や山本よりいい球投げていた。
あれは大リーグ向きだな。

ヤクルトをクビになったら大リーグ行けばセットアッパーで
十分使える。
元ジャイアンツの岡島のようにね。
そして年棒も今の10倍は稼げる。
3億ほど稼げばまぁ生涯経済的に困ることはない。

これを彼女が捨てるわけがない。

彼女だってもう旬は過ぎてるし、現役時代に個人の大ヒット曲や
大活躍があっておつりで仕事できるような立場にない。

今更カムバックしても誰も振り向かないことくらい彼女もわかっている。
なので高橋のおかみさんとして生きるしかない。

よって離婚はしないと思われる。
    • good
    • 3

広末涼子の旦那は「けじめ付ける‼️」っていきっていたが、離婚できるのかな⁉️( `Д´)/嫁を寝取られてるんだもんなぁ‼️(泣)

    • good
    • 0

人生なにがあるのかわからないのでどうでしょうね。

幸せな家庭ならそれを継続していければいいと思います。
    • good
    • 0

まだしない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

高橋が女作らなければね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!