アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子が不倫しましたが
不倫相手の男の擁護の声がすごく多いですね

広末に言い寄られたら断れないとか
羨ましいとかそりゃいくだろとか
男からすると相当魅力的な女性なんですか?

A 回答 (5件)

言い寄られたら断れないのでは無く断る理由がないんです。

    • good
    • 0

美女と野獣って感じですよね



そうでもないですけども実績からすると凄いですよね

まぁ風俗嬢だと考えると面白いじゃないですか

ネタにしてるんですよ

芸能人というのはネタにするために存在しますから。

本気じゃないですよね
    • good
    • 0

あんなのどこがいいのか未だに分かりません


声もカスカスで色気ないし
口は口裂け女みたいだし
    • good
    • 0

好みの問題じゃないでしょうか。


笑顔が素敵だし、地元愛も深いし、感性が豊かな良いイメージがある方だと思うので、好意的な方は多いと思います。
なので、羨ましい気持ちもあって「広末涼子さんなら言い寄られたら拒めない」って思う人が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

でしょうね。



ただ、鳥羽周作って有名シャフで、私は料理動画も観たことありますが、グルメとか料理って女性の注目度の方が大きいです。あと子供向けの活動とかもやってたみたいですし。
男性は大目に見てくれるとしてもあまり力にはならず、むしろ女・子供の目の方が重要。仕事への影響は避けられないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!