dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性のカテゴリになって見れなくなったからも一回ききます!
19歳女です。

年上の寡黙な感じの男の人と付き合ってあえがすのが好きなんですけど変態なんですか?
普通ですか??
年下の私にされて年上の普段大人っぽい男が情けない声出すのがとても興奮します。
最初は引かれるけどどんどんあえぐようになるので私が変態なのか普通なのかわかりません。

A 回答 (4件)

はっきり言ってド変態ですね。

あえがされたいぐらいです。
普段は普通か、少し恥ずかしがり屋さんで、
その時だけはド変態になって欲しいですね。
引かれても気にせず、どんどん技を磨いて下さい。
普段はその片鱗を少しも感じさせないで下さい。
普段かわいい年下のあなたにされて、情けない声出す年上の
普段大人っぽい寡黙な感じの彼氏さんが羨ましいです。
良いお話が聞けて、とても興奮しました。ご馳走様でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ど変態でしたか、、、!笑

お礼日時:2023/06/16 00:46

エッチさんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ、やっぱりちょっとあれですかねー笑

お礼日時:2023/06/16 00:45

間違いなく、普通です!


男性もハマるに違いない!!
羨ましい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通で良かったです!!笑

お礼日時:2023/06/16 00:45

とても正常です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!

お礼日時:2023/06/16 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!