dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って、どうして付き合った男性のあそこは大きい方がいいのですか?


小さいのは嫌いなんですか?

A 回答 (7件)

大きいのは勘弁。


そんなに良いってもんでもない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
逆に、小さい方がいい?

お礼日時:2023/06/16 20:57

大きくても、小さくても、大丈夫だよ。

お互いの事を大切にする気持ちが大事だよ。
    • good
    • 0

大きい方がいいと思っているのは男性で、ほとんどの女性はそんなこと思ってないです。


大きくても入る時痛いだけだし。
そもそも膣内ってかなり鈍感なんですよ。
漫画とかではいかにも女性が快感を感じてるように描写されてますが、「何か入ってる」くらいの感覚しかありません。
性感帯になるくらい敏感だったら赤ちゃん産む時大変です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分のは小さいです(TДT)

お礼日時:2023/06/15 14:20

どこからの情報かわかりませんが、 そんなことはないです。


日常のお付き合いが心地よいかどうかです
    • good
    • 1

あんまり大きいのも嫌がられるそうですよ

    • good
    • 1

どうして付き合った女性のおっぱいは大きい方がいいのですか?



と同じ事。

人それぞれです。
    • good
    • 1

そう思っているのはAV育ちの男性です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大きい方が気持ちいいのでは?と。

お礼日時:2023/06/15 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!