dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズの性犯罪問題、
どう思います?

私が思う考えと同じ方に、BA差し上げます。

A 回答 (3件)

ジャニーズ、元ジャニーズ、社会から完全追放希望です


現実には、これだけ社会に蔓延ってしまったものは、駆逐することは出来ないでしょうね。
統一教会問題もそうだけど、なし崩し的に維持されていくんでしょうね。
こう言う腐った集団が蔓延ってしまう根本には、皇室制度の影響があるのは間違いないと思います。
天皇陛下バンザイと叫び、思考停止する…バカは死ぬまで治らない
    • good
    • 0

結局ジャニーの変態性欲によるオーディションであって


なぜジャニタレが女の子っぽいで売れるのかは
そうゆう子を集めた部分とそうゆう子と性的な部分を了承の上でのアイドルです
ハーレムを作りながらオカマの男を売りに出せるのに力を入れたので
ジャニタレが今でも売れてます
結局ジャニーさんの性教育によって売れたのだから 反論ではなくて感謝しないとと思います
男を捨てたのだから。
テレビでも女の子のようにかわいさ一杯でお願いしますってやり方こそ
ジェンダーであって
それでも金儲けしたいから付いて行って成功したのであって
元々男性と抱き合うとか興味を持ってる子がジャニーズに入れたとおもうのでジャニーさんがそういう気持ちの悪いタレントばかりにしたのは
かなり問題かと思います
    • good
    • 0

「性犯罪」


…誰か告訴したかな?

性被害は当事者が告訴しなきゃ犯罪にはならない。
…そこにも大きな問題が有る。

もしも当事者同士の自由意思による枕営業であるなら、業界周知の事実として昔から知られている事例。
…そうではなく犯罪被害とする為には、告訴と被害事実の法的証明が求められる。

「犯罪」として扱うには、それなりの手続きが必要。
…当事者が未成年なら保護者である親の関与が求められる。

時が経ち一方の当事者が死亡、
もう一方の当事者が成年してからでは、
「犯罪」として扱うだけの証明可能な具体的事実が殆んど消滅。
…つまり遅すぎる。

要するに、
ここに示した様々な事柄にこそ、多くの問題が含まれている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!