プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説の賞の受賞って、第何回かわからなくなったんやけど、
入選してたら連絡くるんかな?

A 回答 (2件)

連絡先を届けていれば、受賞者には連絡します。


ただ、、、時々いるんですよ。原稿は送ってきたけど、住所、氏名が書いてない(ペンネームだけだったり)
せっかく大賞取れて賞金100万円なんだけど、誰に払ってよいか分からない。
雑誌上で連絡下さいと告知するんですけどね。そういう奴に限って本誌は読んでなかったり、、w
    • good
    • 0

入選する前に連絡きますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!