プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛カットしてくれるお店はエステサロンですか?

A 回答 (3件)

理髪店、町の化粧品店、お顔剃り専門店、とかは大昔から眉を整えてくれるのがあるよー。


メークアップしてくれるところもそう。
    • good
    • 1

>眉毛カットしてくれるお店はエステサロンですか?


男性はそうかもしれないですね。
女性ならどちらかというと私はメイクサロンだと思います。
「アトリエはるか」とか安くていろんなところにあって有名ですよね。
「ファースト」も有名かも。
エステサロンは、抜けちゃった眉毛をタトゥーみたいに入れてくれるアートメイクだと思いますよ。
でも最近はどこでも眉カットはやってると思います。
結構厳しい眉カットサロンは、絶対に手を付けないで何か月も放置してボーボーに伸ばしてきてくださいね!って言われます。
ではでは。
    • good
    • 1

と   こ  や  !

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!