プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
付き合って1ヶ月の年下彼女がいます
今度家に来ることになりました
僕はその子が好きで僕から告白すると直ぐにokしてもらいました
相手は初めての彼氏らしくて、とてもシャイなので
イチャついたりするのに抵抗があったらどうしようと思っています

付き合ってからも数回遊んだことはありましたが、2人で外出したことしかなくて。
家は初めてだしハグなどしたことはありません
1ヶ月なので少し誘ってみようかなって思っているのですが…

高校生ってあまりこういうのに興味ないのでしょうか?
また、女子高生からすると誘われるのっていやですか?

A 回答 (5件)

女子高生だって、Hは興味津々ですよ。


最初から全部することは危険ですから、精々、キッスから初めて、抱擁、おっぱいを服の上から触る位にしてください。
彼女が少し積極的な雰囲気を感じたら、「君の事が好きすぎて、興奮しちゃった」といって、ズボンの上から彼女の手を股間に・・・
それくらいでいいんじゃないの?
    • good
    • 0

体目的と思われないためにも、初日は


手をつなぐまでに
しときましょう。
    • good
    • 0

家で遊ぶのは良いけど、チャント親には挨拶・紹介しといた方が良いよ。


最初が肝心で印象良くしとけば何かと融通利くかもね。
それで親の居ない時に呼んでも嫌な顔されない?かもね。

女の子が興味あっても彼女からは誘えないですよ。
彼氏から求められたらそれは嬉しいと思いますが何処まで許せるか?判りません。
彼女の雰囲気を見てから少しずつ口説いて手を出した方が良いです。
少しは大胆に誘う事が重要かな。
嫌われる事は無いと思うけど、「俺はしたいんだ!」って意思を示した方が良いです。

普段の関係性が仲良しでスキンシップしているなら最後まで行くのに時間は掛かりません。
手を繋いだり・ハグして密着度が高くなって来ればキスして見て反応良ければ、長くしたり舌を入れて悪くないと感じるなら性行為誘って見ると良いかもね。
ダメなら何回も何回もキスの時、舌を入れて口説いて性行為誘う。
割かし口説いてダメな感じにはならないですが勇気が欲しいのでチャント責任もって避妊する事や痛いなら直ぐ止める旨を言う。
まあ、最初は痛くて当然なので止めるにはある程度進行してからじゃ無いと止められないけど、本当にヤバそうって反応見れば判るのである程度押し切る事も次回に繋げられます。

後は彼氏はゴムの使い方や女の子の扱い方を予習しとく。
濡れが少ないと入れにくいし痛がるから潤滑ゼリーなど用意しとくと良い。
肝心なのはチンコにタップリ塗ると滑り良くなりズムーズに事が運びますよ。
    • good
    • 0

試練ですね。

とにかく彼女と楽しく雑談ですね。あなたの小さい頃のアルバムを2人で見るとか、次どんな映画観ようかとか、どこ行こうかググるとか。
そんなこんなしてると、自然と顔近づいてきますよね。ほっぺにチューくらいはしていいと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

いちゃつきたい気持ちはわかりますが、自分がいちゃつきたいより、彼女を大切にしたい気持ちを全面に出しましょう。


いちゃつきたいから呼んだのかな、などと思われないようにね…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A