プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子と不リンしたいですか。

A 回答 (8件)

何らかの精神的な病原菌を持ってると思うので嫌ですね。

近くにも行きたくないです。
    • good
    • 0

できる事なら一度でも。

    • good
    • 0

あんな‼️公衆便所女いらん‼️((T_T))

    • good
    • 0

あんなブス、5億円積まれてもしません。

    • good
    • 1

古はダメですね。

(>.<)
    • good
    • 0

リンはとても危険な物質で特に白リンなんかは容易に自然発火しますからね・・・



火遊びなんかしちゃいけませんね
    • good
    • 1

女優って多かれ少なかれ枕営業が普通らしいので、そういう女性は美人でも嫌だな。

    • good
    • 1

いいえ。

ブスは嫌いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!