アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コメディ映画にはまっているのですが、今までコメディに興味がなかったせいか、面白いコメディ映画をあまり知りません。
DVDを借りて、色々と見たいと思っているのですが、どのようなもの(タイトル)が面白いでしょうか?

ベン・スティラーなどが好きなのですが、『ミート・ザ・ペアレンツ』や『メリーに首ったけ』などの有名作は見尽くしてしまいました。
洋画でのコメディを探していますが、アメリカや、イギリスの映画を探しています。
出来れば、ブラックコメディではなく、見ていて勇気つけられたり、元気になったり、幸せな気分になれるようなコメディが好きです。(ハッピーエンド)

『25年目のキス』、『マスク』、『ブリジットジョーンズの日記』、『ブルース・オールマイティ』などは見てしまったし、『ペテン師と詐欺師』はこれから見ようと思っているので、それ以外でお願いします。
年代や、キャスト等は特に問いません。何かお勧めのものがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

アメリカン・パイ

「卒業までに童貞を捨てようぜ!」と誓いをたてた、モテない男子高校生たち。彼らが失敗をくり返しながらも、無事卒業を迎える姿をコミカルに描いた初体験ストーリーだ。エッチなことで頭がパンパンのティーンの男の子たちが見せるバカっぷりに大笑いしつつも、失敗したり恥をかいたりしながら、女の子と恋について学んでいく姿がなんともカワイイ。また女の子の初体験への思いなど、笑いのなかに十代の揺れる男心&乙女心をしっかり描いているので、決して下品な童貞喪失コメディになっていないところが好感度大だ。

これより面白いのは、未だかつて見たことが無い。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00012T …
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます☆彡
タイトルや、ジャケット、説明を見てもとっても面白そうな感じですね。
内容も盛りだくさんそうだし♪
早速チェックしてみたいと思います。
ご教授、ありがとうございました☆

ご覧になられたかもしれませんが、私のオススメは「ライアー・ライアー」です。

ジム・キャリーの良さ(おかしさ)が一番発揮できているのではないかと思っています。

笑わせて笑わせて、最後にホロリと泣かせます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます☆彡
『ライアー・ライアー』ですか☆
タイトルは聞いた事があったのですが、見逃していました。
ジム・キャリーも大好きなので(表情豊かで面白いですよね)早速探してみたいと思います。
ご教授ありがとうございました♪