プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男バス、男バレなどは
女子マネが多いじゃないですか、
逆に女バス、女バレなどで
男子マネって見たことないんですよ、
そもそも男子がマネージャーやってる所を
みたことがないんですよ、
自分だけかもしれませんが。

ここで質問なんですけど、
女バスや女バレに男子マネがいたら
どう思います?

あ、ちなみに高校の部活です

A 回答 (2件)

その人のキャラによる、とか細かいこと言ってしまえばキリがないが、基本的な事を言うと男集団に女が入っていくのとは違い女集団に男が入っていくのは生々しい下心とかいやらしく感じてしまう人が多いと思う。

    • good
    • 0

どうも思いません


興味なし
確かに女の運動部で男のマネージャーというのは少ないかも
男のマネージャーだと嫌がる女が結構いるからでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに嫌がる女子もいるかもしれませんね> <
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/18 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!