アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう別れるべきですよね。
意見が欲しいです。
彼氏の家に泊まりに行きました。
朝から彼氏がバイトなので、バイト先に行きました。
そして、彼氏の家を見回していると、
女物ものが沢山ありました。
洋服や化粧品など沢山ありました。
私とは使ってないコンドームもあり、
箱も普通に空いてました。
確実に黒ですよね。
別れたら別れたで癒しがなくなるので嫌なのと、
また新しい出会いを探すのがめんどくさいです。
ですが、他にも女がおるということを知ってしまい、
自分が結局どうしたいのか分かりません。
アドバイス欲しいです。お願いします。

A 回答 (7件)

私なら問い詰めてから別れます。


精神的に追い込むぐらい。
でも、本人は悪いことをしてるという
認識がなければ響きませんがね。
    • good
    • 0

他にも女がおるということを知ってしまい、


自分が結局どうしたいのか分かりません。

普通は別れる、三分で決まります、別れる
    • good
    • 0

今までどおり淡々と続ければいいと思いますよ。

    • good
    • 0

でもその彼、いいところは、どの女の子に対しても平等に同じ対応をしてるので、ある意味正直な人ですね。


別れれば意外に結構すぐに次できます。
でもめんどくさいなら今のまま多少の女の影もチラチラしますが我慢すれば永遠に続きます。
特に何か都合が悪くならない限り
男側から別れる事はありません。
決めるのはあなた自身です。
もし、
意見を聞いてくれるなら
絶対に別れた方がいいと思います。
あなたの明るい未来のために。
    • good
    • 1

少しでも意地やプライドがあるのなら別れたほうが良いですよ。


癒しとプライドを秤にかければ、どう考えてもプライドのほうが重いと思いますが。
    • good
    • 1

別れる”べき”かどうかではなくて、別れたいかどうかで決めてみては?


この質問文を読む限りは、他に女がいてイヤだと思うにしても別に別れたいわけではないみたい。
まだ別れなくていいんじゃないかな?

彼と別れたくない理由は、彼を好きだからではなくて、癒しと面倒くさいということ。
いわば腐れ縁。
それも男女の1つの絆だからいいと思うよ。

腐れ縁がイヤになったり、他に好きな男ができたり。
そうなったら別れればいいと思う。
    • good
    • 0

邪魔くさいからと二股されても間抜けみたいに笑っていれるなら・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!