dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が生理中とか生理前って明らかに理不尽な事で機嫌悪くなられたりしても我慢して接するのが正解ですか?

A 回答 (4件)

そんなことないですよ。


具合が悪いなら、そう伝えて一人で休むべきです。
人に迷惑をかけるのがわかっているなら、会うべくではありません。
幼児ではないので、相手に気を遣わせて当然だというのは、大人の態度として相応しくありません。
    • good
    • 0

生意気失礼、


あなたがそれを「我慢」する必要のある人格なら危険なので女性は諦めるか、それともあなた自身が変わるか。
女性は尊い存在です、沢山の大切なものを背負って生きてる、その女性の苦しみまで包めて尊敬できるか?だと思いますよ。
    • good
    • 1

我慢じゃなく理解です。


そこが理解できないなら男として、彼女と一緒にいる価値はないと思います。
    • good
    • 2

その程度のことは察して彼女を思いやるのが男の役割です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!