プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の性教育が遅れている理由とは?

A 回答 (7件)

教える必要を、感じない人が


多いからでしょう。



教えなくても、自然に覚える。

教えている欧米の方が性が
乱れている。
私生児も、性犯罪も多い。


指摘されれば、そんな感じも
します。
    • good
    • 0

統一教会が妨害しているから。


山東昭子みたいな食口議員がヒステリックに白眼剥いて口から泡吹きながら捏造をしてまで妨害工作をしているから。
    • good
    • 0

教員の旧態依然とした意識の問題。

    • good
    • 0

その性教育を扱う役人の幹部が変態ばかりだからです。

    • good
    • 0

統一教会の教えだからでしょう


統一教会と政府自民党は同じです

統一教会は婚前の性行為も禁止されています
    • good
    • 1

後進国だからです。

「日本の性教育が遅れている理由とは?」の回答画像2
    • good
    • 0

日本人は逃げ腰だからです



責任を取りたがらず、嫌なことから逃げます

臭いものには蓋。

性教育は親が責任をもってやるものです

子の責任者は親ですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!