プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑福亭鶴瓶さんの人気は衰え知らずですね。
他の芸能人は「鶴瓶に完敗」でしょうか?笑。

A 回答 (6件)

昔みたいに酔って下半身を出さなければ…かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑!ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/20 07:58

突然ガバチョ・・・・「朝潮の尻」です。

    • good
    • 0

鶴瓶のトークは確かに面白いとおもいますが、落語はひどいですね。

 何度か鶴瓶のライブを聞きに行きましたが、落語は師匠松鶴の18番である「らくだ」、自分の高校時代の話「青木先生」、花魁と武士の人情噺「山名屋浦里」、「妾馬」、それに奇をてらって死神を17か18歳の女の子の設定にした支離滅裂な「死神」、それと「住吉駕籠」を順繰りにやっているだけです。 

鶴瓶の公演では、鶴瓶がCMに出てる東海漬物の商品がお土産に付いたりしますが、チケットも結構高いし、荒稼ぎしている感が強いですね。 

よって、昨年11月の池袋のサンシャインホールでの公演を最後に、行くのをやめました。 初めて鶴瓶の落語を聞いた一緒に行った友人も、落語が下手すぎるゆえ今後は行かないと言っていました。
    • good
    • 0

この人の落語を直接聞いたことがあります。


人情話を演じていたのですが、客席で何人も泣いている人がいました。

たんにお笑いだけでないのが凄いです。
    • good
    • 0

まさに ザ・仰天ニュースです

    • good
    • 0

なんか本性が見えない怖さがありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!