dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

本来が連絡ツールですから、連絡以外に興味持たなくても何の支障もないです。


電話とメールで事足ります。
    • good
    • 0

質問になってないが、


スマホは道具です
入浴で使うタオルと同じで、興味なんか
なくってもいい
    • good
    • 1

何をお願いしているんですか

    • good
    • 5

そうですね、僕もです。



ただ、便利ツールだと思っています。

スマホ自体は便利さだが性能だと思います

ブランドとかはどうでもいいなと思います
    • good
    • 0

興味がなくなったのなら一度離れるのでいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

通話とメールだけ、


使ってみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!