プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ができないです。

恋愛の基本がわからないです。
例えば、いいなと思う人がいたらどうアプローチしていますか?

A 回答 (16件中1~10件)

少し強引でも食事や飲み会に誘ってみてはどうでしょう。

ちょっとしたきっかけがあれば進展します。
まずは、話をする事が第一です。
    • good
    • 0

食事に誘うし、その食事をしながら、相手のことを少しずつ知るようにします。


相手の話も真剣によく聞くようにしています。
    • good
    • 0

先ず、恋愛に基本などありません。


強いて言うなら、相手を好きになる事ですね。

女性からのアプローチは難しいです。
一時的に上手く行っても長続きしません。
人間の本質として、男は能動的で女は受動的だからです。

賢い女性の生き方は、上手に隙を見せる事です。
男は良く、「馬鹿な女ほど、可愛い!」なんて言いますが、馬鹿な女を演じられるのは、相当に賢い人にしかできません。

夢中になっているような態度を見せながら、上手に掌の上で男を転がす女ほどイイ女はいません!
    • good
    • 0

話しかければ良い。

褒める。ただ男は寄ってきたら好きでなくともホテル連れ込むだけが目的の奴がいるから酒は飲むな。半年はホテル行くな。結婚前提以外で体を許すな。
    • good
    • 1

LINE交換がいいと思います


「友達いないので、LINE友達になってください」と言われたらまずはLINEならいいかなと思う男性は多いかと

面と向かって話すのが苦手だと思うので、メッセージなら話せることもできると思います

最初の一歩は大変だけど、勇気出してください!
    • good
    • 0

声をかける。

会話ができるようになったら、デイトに誘う。女性は出世する人、がっばっている人についてきます。一生懸命仕事が出来る人間であることです。
    • good
    • 0

イロハから学ばんとわからないのならまだ恋愛は早い。

年は関係ない、精神年齢だな。
    • good
    • 1

質問する


褒める
頼る
励ます
痩せる
化粧や髪型、服装を男ウケ狙う
反応はニコニコ
これで告白される可能性が大幅に上がります。
男は単純です。
    • good
    • 2

私はTwitterから知り合って彼氏ができました。

まさか自分に彼氏ができるなんて、人生なにが起こるかわからないです。彼氏ほしいなと強く思ってるとそれに向けて行動するようになるのでできやすい状態では無いですかね?
    • good
    • 1

いくつぐらいなんだろう?学生とか子供なのかな?



アプローチまでいかなくても、まずは相手と仲良くなって、お互いを知らないと無理だよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!