アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の冗談について。

先日、男友達と歩いていたところ道に咲いていた紫陽花を見てその友達が「紫陽花の葉っぱ食べさせてみていい?笑」と言ってきました。

紫陽花の葉っぱに毒があることを知っていた私は「は?!何で?毒ある野に嫌だ!」と。

それに対して男友達は「何だ毒ある事知ってたのか〜笑いや、食べさせたらどうなるのかなと思ってさ。死ぬのかなって」と言いました。

私はそのデリカシーの無い言葉にイラッとし、「冗談でも言っていい事、悪い事あるよね?全然笑えない。」と少し怒りました。

それに対して男友達は「ただの冗談じゃん!笑何でそんなにすぐ怒るの」とヘラヘラしていました。
私は26歳といういい年ですが、彼は更に一回り近く年上の35歳です。子供ならまだしも、35歳の成人男性の言う事なのかなと思ってしまいました。

こんな事で怒るのは私の心が狭いのでしょうか?

ちなみに私と彼は付き合っていませんが、身体の関係があるセフレみたいな関係です。

前に身体の関係を持つ前に、彼から好意を伝えられましたが私は友達としてしか見れず断りました。
その後私の誘いをきっかけに身体の関係が始まりました。

今の関係性になっても、男友達は声が聞きたいと電話を掛けてきたり、俺は好きだと思ってるけど俺はやっぱり遊び?と聞いてきたりします。

セフレとして舐められてるからこんな事言われたんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの言う通りだと思います。


いい歳をして自分も『小学生かよwww』と思いましたし、冗談にしても全然面白くも無ければ、実になる話でもありません。
紫陽花が有毒である事を事前に知っていたのかも疑わしいです。

いくらセフレでも『己に如かざる者を友とするなかれ』でもありますから、そんなくだらない事しか言えない人とはとっととサヨナラしてください。

>セフレとして舐められてるからこんな事言われたんでしょうか?
そもそもがその程度の人だったのかと思います。
    • good
    • 1

どちらも、あまり賢さを感じない、間の抜けた二人。

どっちもどっちの似たもの同士・・・だと思います。
    • good
    • 1

彼の冗談も全く面白くないし、


それを真面目に受け止めて真剣に怒るほうもどうかしてると思うんですよね。
どっちもどっちです。
紫陽花の葉っぱなんか有毒じゃなくたって食べませんからね。美味しそうでもないし。「何言ってんだコイツ???」です。怒る要素もないです。

舐めてるっていうか、
単にアタマよろしくなくてユーモアのセンスが壊滅してるだけですよ。
そんなの相手にマトモに聞いて怒るのもエネルギーの無駄遣いです。
その男性は欲求不満の解消に使うだけにしといたほうがいいですよ。
基本アタマが良くないので、付き合ったり結婚したりしたら主さまカバーやフォローにイライラ・ヘトヘトになりますよ。
    • good
    • 0

セフレならそんなもんです。

エッチもエロ本で見た体型を試したいし、誘えば抱いてと又をひらいてくる好き者の女ですから。性処理の相手として簡単に男と寝る子はその程度の扱いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!