dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガリガリな女性って、神経質そうで怖くないですか?
深田恭子が理想の体型です。
顔は求めませんが。

A 回答 (8件)

いいですね、深キョン^_^

    • good
    • 0

はい骨川筋衛門依りポッチャリが好きですね、あまりに太って居るのは敬遠しますが少し太めの方が好きです。

    • good
    • 0

デブって不健康そうで自分のこと管理出来ないいい加減な人間でそっちの方が怖い!

    • good
    • 1

ファッションモデルなんか一時がガリガリに痩せていましたもんね。

「それが(特に男の好みの)理想だ」なんてファッション業界が思い違いをしたからです。
    • good
    • 1

こんにちは。



>ガリガリな女性って、神経質そうで怖くないですか?

確かにそのとおりだと思いますが、でも考え方を変えると「ふくよかな
人は性格的に優しい/のんびりしているように見えるが、実際は短気な
人は普通にいる」だと思うんですよ。

そう考えれば

>ガリガリな女性って、神経質そうで怖くないですか?

そういうふうに感じるけども、気の所為だ、と思います。
    • good
    • 0

食事行っても残したりとか、あれはダメこれはダメとかなりそうだし


ガリガリが、体質なら仕方ないですが
病的に痩せなきゃと思ってる人の場合 私は遠慮しますね(´・ω・`)

自分は女ですが
食事は適量を 楽しく美味しく と思ってます。

料理作った時も 美味しそうに食べてくれる人は男女共に好きです。

健康な人(見た目も含め)って素敵ですよね。

もちろん痩せ型の人を軽蔑するとかは無いですが。。

男性であってもガリガリな男性よりは中肉中背の人がいいです。
筋肉は付けられますし。
    • good
    • 0

ガリガリな女性が好みじゃないことは


いいと思います、人それぞれ
ですが、神経質そうで怖い、は偏見だと
思います〜!!
わたしの周りにいたガリガリちゃんで
怖い子なんていませんでした!!
    • good
    • 0

骨と皮みたいな人は嫌ですね(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。うまいこと言いますね。
そういう人とは結婚したくないです。
風俗で指名するなら、良いですけど。

お礼日時:2023/06/21 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!