プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が深夜以外はセックスを十分行える環境にあるのに一人でするのって何故なんですか?
女の私は正直クリを触るのが好きなのでローターがしたいです。中に入れるのは男性のものが一番気持ちいいので私は両方したいです。クリだけよりは男性のを中に入れるも両方したいんです。だからセックスをしててもしたいです。
ですが、男性ってイク瞬間は皆同じじゃないですか?イクまでの工程で手と女性のあそこだと女性で言うとローターで触られるのと舌で舐められるぐらいの違いでもあるのでしょうか?
男性がセックスできる環境が深夜以外あるのに一人でする理由って女性がバイブをあてるみたいな感じで手が気持ちいいからなのか、体力的に毎日セックスで動くのはしんどいからなのか 何なのでしょうか?
色々質問を見ていると 彼女が毎日相手してくれて好きなセックスができるならオナニーなんかしない男が大半だ と言ってるのを見ましたが、、深夜以外は好きなセックスができる環境があり女も自分のもろタイプだった場合何故オナニーをするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに一人でするのはその深夜らしいですが、その深夜に女がいたら女とするんでしょうか?
    でも、彼の言い方的に セックスではなくオナニーがしたいんだって感じの言い方だったんですが、、22時半までセックスできる環境にあるのに1時にいきなりやりたくなるとか考えにくいので確かにオナニーがしたいんだろうなって思うのですが、女とやれる環境があっても深夜オナニーするのって何故ですか?

• その好きなAVや っていうのがよくわかりませんが、女とのセックスは好きじゃなく興奮しないってことなんですか?
    何故also女優よりリアルでできる女性の方が綺麗で可愛いのにAVの方が好きみたいな感じになるのかが分からないんですが…?
    逆に聞きますけどそのAV女優とセックスができるよりそのAVを観る方がいいってことですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 18:52
  • んー。だって女性は二つの快感ですから…
    だから同じ快感なら私は一人でやらないですが違う快感なんですよ。
    男性って結局同じ快感じゃないですか?なにが違うかというと手でやるか女の中か 二人でやるか一人でやるか じゃないですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 18:53
  • セックスが飽きるってことですか?
    そうだとしても、オナニーって自分の手じゃないですか?実際に抱けないし。何故男でもセックスで欲を満たせる人とオナニーをやらないとダメな人がいるんですか?
    セックスってしんどいですか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 19:26

A 回答 (5件)

私もおなにー派ですよ。

疲れないし相手に気を使わなくて良いので好きなavや妄想で抜きます。これはただの性処理やホルモン調節、性機能の維持、ムズムズして気持ち悪いから抜くだけです。ただセックスは別物なんですね、心でするので毎日はしなくて良いのですよ。
この回答への補足あり
    • 0

さあねえ。

質問者さんと同じでマスターベーションも好きだからじゃないかな。

>~大半だ と言ってるのを見ましたが~

(´・ω・`) 残りがそれなんでしょ。

・・・

自分は毎日3~4回の射精を伴う性行為をして枯れ果て余裕ないのでマスターベーションはできません。
この回答への補足あり
    • 0

そうですね、女優とするより私はセルフ派ですよ。

痒くなりそう

興奮しますけどそれは愛のある興奮です。それはもう最高ですよ。

でも愛があるから相手を思いやるし、自分の恥ずかしい動物的欲をぶつけたくないじゃないですか、
そうなるとチンチンだけで考えた無茶苦茶なプレイはできないし、愛する相手にはしたくないのです。

おなならご都合主義で全部できるけど
それは愛もないし実物の人間が居ないからできることです。
    • 0
この回答へのお礼

それって、彼女がめっちゃMで縛ってほしい、激しくしてほしい犯して欲しいとかそんな欲があってその話してても無理なんですか?
例えば私は彼が見てるAVを見たことがありますが、同じことされたいです。
で普通に私はこんなふうにされたいとか言ってるんですけどそれでもダメなんですか?

確かにえっちに対して消極的な彼女だったりそういう話ができない彼女になら確かにちょっと気をつかう気持ちは分かるのですが…

それは、2人でやってると飽きるからです。

たまに息抜きでオナニー。
高級料理食べれるけどたまにはカップラーメンてきな
この回答への補足あり
    • 0

同じことをしたいならお互いを調教し合いたいですね。

私の嫁も最近smに興味を持っており少しづつ調教しているところです。
    • 0