アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ脈なしなのですが告白してもいいですか?

A 回答 (6件)

自由だと思うけど、断る側も言葉を選んだり・相手を傷つけないように気は使う。


言いやすい雰囲気や気を使わせないように考えてくれるとありがたい。
    • good
    • 1

告白は貴方の権利です。


誰も止めることは出来ません。
101回目のプロ○ズというドラマもありました。
諦めた時点で全てが終わります。
と言うことは、諦めなければ終わらないと言うことです。
    • good
    • 0

今の関係が壊れても良いんですか。


傷ついてもへっちゃらなら
そもそもこんな質問しないと思います。
告白前にデートに誘いましょう。
断られたら諦めればいいやん。
    • good
    • 0

告白は好きなだけして下さい。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる。そのうち誰かに当たります
    • good
    • 1

いいですよ。

    • good
    • 1

いいですよ。


誰にも止める権利はありません。
しっかり気持ちを伝えましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!