dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフィフの妻ですが、太めなのでバストがF95です。
若い頃はGカップでした。
見た目も美人でもないのですが、街を歩いていると
男性の視線が妻の胸にきてることがたまにあります。
太めのおばさんでも、見てしまうものでしょうか?
それはエッチな気持ちもあるのですかね??

妻とは15年ぐらいレスです。

A 回答 (3件)

はい男性は巨乳の人を見ると直ぐに胸に目が行きますねその後で顔に目線が活きます太目もブスも関係なしに胸に目が行きます此れが男性の習性です。

    • good
    • 0

もちろん抜ければ良いだけの人にはそのとおりです

    • good
    • 0

こんばんは。


>太めのおばさんでも、見てしまうものでしょうか?
→オッパイ星人です。
 私の場合、
 まず、オッパイを見て、それから、顔を見ます (^o^)
>それはエッチな気持ちもあるのですかね??
→エッチな気持ちと言うより、習慣です。
 女の人を見る時、
 胸、顔、スタイルの順番になります (^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています