プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性と今までずっと毎週会っていたのですが、事情があって2週間間隔になりそうです。
2週間も会えないのかと思うと眠れず涙が出てきて不安定です。今まで通り毎週会えないかと話し合うか、彼の提案通り2週間にして耐えるかどちらが良いと思いますか?
彼は20才年上です。

A 回答 (3件)

話し合ってみましょう。

2人の問題は、2人で解決しましょ^ ^
    • good
    • 2

会いたいなら会うべきですよ、自分は週に2〜3回会う派なので

    • good
    • 0

その事情とやらが解らないんでなんとも言えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!