アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年後に試験が控えている関係があり、彼とは隔週で会うようにしたいと思っています。
毎週会いたいけど、今は我慢して勉強する時間の確保に努めたいと思っています。
彼にそのことについて話したら、そのうち慣れると思うから大丈夫だよ!がんばれ!と言ってくれました。

でも、なんだか心苦しいです。
社会人30代
付き合って2ヶ月です。

私の考え方はおかしいですか?

A 回答 (2件)

試験に落ちた方がい後悔するんじゃない?


会えない訳じゃないし、たった半年でしょ。
まあ「そのうち慣れる」って言葉は淋しいかったよね。でも男の人だし、グダグダ言うのも嫌だったんじゃない?
職場や家の距離が離れてないなら、隔週って決めなくても、仕事の後にご飯だけとかもできると思うけどね。

これでもし、彼との距離が出来て、サヨナラすることになったら、そのぐらいの関係だったってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。まさにその通りです。隔週って決めなくても会えるときに会う。そういうことを柔軟にできるお付き合いができるようになればと思います。丁寧な回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2023/02/27 18:12

自分は苦しいのを我慢して自律心で仕方なしに頻度を減らそうってんのに


お前は平気なのかよ〜〜!! もっと寂しがれ!!!

ってことですよね。普通のことです。女に多いかもしれんけど。

それをそのまま寂しいと相手に伝えられないのは
対等な関係とは思えないですが、そこは大丈夫そうですか?

ま、2ヶ月だと少し飽きてくるというか慣れてくる頃でしょうし
そんなもんでしょう。女は慣れるのに時間がかかりがちなだけ。

とはいえ本気で恋してるカップルは別です。2年経っても
1週間以上会えないの寂しい〜帰るの寂しい〜〜
って毎回やるカップルもいます。人による。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの文が悪かったのですが、会う機会を減らすことへの心苦しさです。そこでもっと会いたい〜みたいなことを言われると、もっと気持ちが苦しくなります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!