dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜケツに魅力を感じるのですか?ただうんこを出す所なイメージです

A 回答 (6件)

おっぱいにも同じような事が言えるのですが、


ただのケツ、汚いケツ、残念なケツには魅力を感じません。
人それぞれの魅力的な大きさや形、柔らかさやさわり心地が
あると思います。触った時の相手の反応も大事です。
うんこが出る所というのは二の次なイメージです。
硬いというかパンという張りのあるおケツも人気はあると思います。
    • good
    • 0

オッパイ派とケツ派がいますが自分はケツ派になります。



デカいだけではなく形や腰からのラインにエッチを感じるので
後ろから『パコンパコン』したくなりますね。

ですが、ケツの穴はあまり興味がないのでアナル好きとは違う
ような気もします。
    • good
    • 0

見えないところだから


飛び出てるところだから
柔らかいから

…この辺が大きいでしょう。
人によっては「うんこ出るところだから」魅力的って人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によっては突っ込んだりしますもんね。お゛ぉ゛ッッ

お礼日時:2023/06/22 11:07

人間は、4足歩行してた時代の方がずっと長いんです。


そのころは犬みたいに、メスの後ろから乗っかって
交尾してたので、後ろから見て魅力的でないといけなくて、
それがまだ残っているんです

今は二足歩行なので、前から見て魅力を感じないといけないので、
お尻のふくらみの代わりに、胸がふくらんだんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すげぇ…。ベストアンサー

お礼日時:2023/06/22 11:06

「穴」の方に魅力を感じているのですか?


普通は「柔らかい」とかのさわり心地とかか「かたち」とかかと思いますが…
だとしたら「穴」だからでしょうね…
そういう趣味の方もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちに魅力を感じてるんですね
女ですがけつ硬いので分かりませんでした

お礼日時:2023/06/22 10:54

その奥には天国への扉があるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ッッッッッ…//////

お礼日時:2023/06/22 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A