プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで好きな人ってあんな魅力的に感じるんですかね。
名前すらかっこよく感じる。

A 回答 (4件)

脳が騙されるようにできてます

    • good
    • 0

インフルエンザにかかったような物でその時はなにしても魅力的別れたら、なにが良かったのかと思います

    • good
    • 0

自分が好きになったものに対して失望したくないからです。


脳がそういうふうに働くのです。
イヤな部分を発見したくないので、魅力的!と感じさせるのです。

それを昔の人は「あばたもえくぼ」「恋は盲目」といいました。
    • good
    • 1

それが恋ってものよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!