プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろとあって、車の中でチーズバーガーを食べました。

車の中に、落とさないように食べていましたが、気づいたら、服にキャベツがついていました。

車の外に出た時に、気づかずに服についた玉ねぎが外に落ちてしまったかもしれません。
それを野良猫や散歩中の犬が食べて玉ねぎ中毒を起こしてしまったら...私のせいです。。
犬や猫によっては少量でも中毒を起こしてしまうようです。玉ねぎの入った味噌汁の汁を舐めただけで中毒を起こす犬猫もいるようです。

そこまで知っていたのに、チーズバーガーなんて車の中で食べるべきではありませんでした。
気にしすぎ考えすぎでしょうか、、

A 回答 (5件)

良い良い。


それで犬、猫が減ってくれるなら。
    • good
    • 0

そんなの気にしなくていい

    • good
    • 0

気を付けてもこぼしてしまい、さらに見知らぬ犬猫の拾い食いまで心配するなら、最初から車でチーズバーガー食べない方が良かった、は正論です。

気にしすぎる人が取るべき行動ではありません。
    • good
    • 0

はい。

気にしすぎ、考えすぎです。

そんなこと言っていたら、チーズバーガーをテイクアウトで売った店のせい。
拾い食いの躾がなってない飼い主のせい。
野良猫や野良犬も、保護してあげない人間のせい。
そもそも玉葱を作った人、ハンバーガー開発した人のせいと、キリがありませんよ。

世の中は何かしら気付かない部分でも繋がっているので、繋がりを辿ってしまうと上記のようにキリがありません。
考えすぎてあること、理解しましょう。
    • good
    • 1

誰かが踏んで粉々になって食べれなくなる可能性が高い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!