アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都に中央区という場所はありますか?

A 回答 (6件)

あるよ。


銀座付近が中央区です。
ちょこっと歩くと下町満喫の月島とか築地とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月島に高耳神社という神社はありますか??

お礼日時:2023/06/22 21:17

>月島に高耳神社という神社はありますか??


ありません。架空の神社です。
    • good
    • 1
    • good
    • 1
「東京都に中央区という場所はありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

ありますか?という問いに対しての答えはあります。


でも、ググれと言いたい。
そのほうが速い。
    • good
    • 3

確か、銀座や、勝鬨(かちどき)のある所が中央区です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!