アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで次会う約束を、今日友達と予定決めてから夜LINEするって言ったのに結局来ませんでした。

これは脈ないんですかね?
でも1回目上手くいってたし諦めたくない
どうしよう

A 回答 (4件)

一番の回答の



>>で、連絡来ないからってなぜ放置なの?
自分から確認すりゃいいのに。

これはダメですね。
追いメッセージほどウザいものはないです
    • good
    • 1

脈が無いから連絡が来ていないのです


あきらめましょう

私も何度も経験しています

もし、相手が自分に興味があるのならば、少なくとも約束通り連絡しているはずです
    • good
    • 0

マッチングアプリは同時進行してる人ばっかりだからね〜

    • good
    • 0

そんなのでわかるわけないよ。


夜といっても遅い時間になったから送信を控えているかも知れないし。

世の中には、
遅い時間にLINEするのは迷惑だ!受信音で睡眠が妨げられる!マナー違反だ!
とか自分ルールで文句たれるお馬鹿さんもいるんだしさ。
(マナーモードなり、おやすみモードなりにしろよ、っと)

で、連絡来ないからってなぜ放置なの?
自分から確認すりゃいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!